ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学紀要
  2. 教育研究所
  3. 教育研究
  4. 48号 (2006)

「総合的な学習」指導のあり方に関する研究─養成・研修段階における試みのカリキュラム論的意義─

https://doi.org/10.34577/00001192
https://doi.org/10.34577/00001192
a8bc92d2-36ad-4dd8-a254-7b6486071b91
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00005609024.pdf 「総合的な学習」指導のあり方に関する研究─養成・研修段階における試みのカリキュラム論的意義─ (835.0 kB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2006-03-01
タイトル
タイトル 「総合的な学習」指導のあり方に関する研究─養成・研修段階における試みのカリキュラム論的意義─
タイトル
タイトル Constructing "Period for Integrated Study" Curriculum : The Significance of Educational Practices in Pre-Service and In-Service Teacher Training Programs, from the Perspectives of Curriculum Theory
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34577/00001192
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) 町田, 健一

× 町田, 健一

WEKO 2176

町田, 健一

Search repository
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 平成10年度告示の指導要領より導入された「総合的な学習」のカリキュラム論としての意義づけを示し,ICUの教員養成プログラムにおける教育実践,また特に,キリスト教主義小学校における情報処理教育と組み合わせた「総合的な学習」カリキュラム構築と実施の試みをまとめ,望ましい展開の一例として提言する.
書誌情報 国際基督教大学学報. I-A, 教育研究
en : Educational Studies

号 48, p. 27-36, 発行日 2006-03-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 10:50:23.540974
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3