WEKO3
アイテム
教授理論としての活動主義の意義
https://doi.org/10.34577/00000613
https://doi.org/10.34577/00000613c4d3417a-24b8-4dd6-a279-ecc7a6a86680
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1971-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教授理論としての活動主義の意義 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Implication of Activism as the theory of instruction | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00000613 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
磯田, 一雄
× 磯田, 一雄 |
|||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A, 教育研究 en : Educational Studies 巻 15, p. 27-48, 発行日 1971-10 |