WEKO3
アイテム
ライティング指導における対話の役割 ―構想を練るための支援として―
https://doi.org/10.34577/00004495
https://doi.org/10.34577/00004495d361ce93-604d-4b2e-ad75-d4a556df58c1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ライティング指導における対話の役割 ―構想を練るための支援として― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Teacher-Student Discussion as a Pedagogical Approach to Writing : Helping Students Develop Concepts | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00004495 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
保坂, 明香
× 保坂, 明香 |
|||||
書誌情報 |
ja : ICU日本語教育研究 号 15, p. 57-67, 発行日 2019-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18800122 |