WEKO3
アイテム
授業分析による「自然認識の過程」の研究 : 慣性の法則を事例として
https://doi.org/10.34577/00000817
https://doi.org/10.34577/00000817f9f4377b-ee79-4003-aa26-2180d5b67351
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1985-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 授業分析による「自然認識の過程」の研究 : 慣性の法則を事例として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | THE PROCESS OF UNDERSTANDING NATURAL SCIENCE AS SEEN IN CLASS ACTIVITIES : Learning Process of the Law of Inertia as a Case Study | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00000817 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
滝川, 洋二
× 滝川, 洋二 |
|||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A, 教育研究 en : Educational Studies 号 27, p. 183-209, 発行日 1985-03-31 |