WEKO3
アイテム
政策提言 ―― エビデンスに基づいた教育政策策定・意思決定・実践 ――
https://doi.org/10.34577/00005113
https://doi.org/10.34577/00005113c48eca6c-d429-42d2-9fd8-2c3b6c52e0ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 政策提言 ―― エビデンスに基づいた教育政策策定・意思決定・実践 ―― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Policy Brief: Evidence-Informed Approaches to Education Policy Formation, Decision-Making, and Practices | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | エビデンス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育政策 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育実践 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | evidence-informed approaches | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education research | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education policy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | education practice | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00005113 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
HIRATSUKA, Hiroyoshi
× HIRATSUKA, Hiroyoshi |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 8181 | |||||
姓名 | 平塚 , 広義 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A 教育研究 en : Educational Studies 号 64, p. 163-165, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 国際基督教大学 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04523318 |