WEKO3
アイテム
精神の能動観と行動科学の発展に関する歴史的考察 : 現代のTeaching MachineとProgrammed Learningの考え方との関連において
https://doi.org/10.34577/00000499
https://doi.org/10.34577/00000499567144d5-8906-4be1-9ae5-a4a3f8878ce1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1962-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 精神の能動観と行動科学の発展に関する歴史的考察 : 現代のTeaching MachineとProgrammed Learningの考え方との関連において | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Historical Consideration of the Active View on Mind and the Development of Behavioral Science : In Relation to the Idea of Modern Teaching Machines and Programmed Learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00000499 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
大羽, 蓁
× 大羽, 蓁 |
|||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A, 教育研究 en : Educational Studies 巻 9, p. 143-160, 発行日 1962-12 |