WEKO3
アイテム
教師の称賛が中学生の学習における内発的動機づけに与える影響 : 教師―生徒コミュニケーションの立場から
https://doi.org/10.34577/00004052
https://doi.org/10.34577/0000405247a20134-1489-47ed-a1af-7adf269278f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
内容の要旨と審査結果の要旨 (279.2 kB)
|
||
博士論文の全文 (4.4 MB)
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教師の称賛が中学生の学習における内発的動機づけに与える影響 : 教師―生徒コミュニケーションの立場から | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Influence of Teacher Praise on Intrinsic Motivation among Junior High School Students from the Perspective of Teacher-Student Communication | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00004052 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
水上 , 晃実
× 水上 , 晃実 |
|||||
取得学位 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士 | |||||
学位授与大学 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 国際基督教大学 | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2016 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-06-30 | |||||
報告番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第193号 |