WEKO3
アイテム
〔博士論文要旨〕マルチメディア学習環境におけるアニメーション教育エージェントの仮想的学習者としての有能性の提示が学習遂行者の知覚された自己効力感に及ぼす影響
https://doi.org/10.34577/00002346
https://doi.org/10.34577/00002346aa00f546-971c-47e6-bd80-047a1d1a12c1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-05-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 〔博士論文要旨〕マルチメディア学習環境におけるアニメーション教育エージェントの仮想的学習者としての有能性の提示が学習遂行者の知覚された自己効力感に及ぼす影響 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 〔DOCTORAL DISSERTATION ABSTRACT〕The Effect on the Perceived Self-Efficacy of Human Learners of Incorporating the Visual Presence of Animated Pedagogical Agents (APAs) as Virtual Learners of High and Low Competency in Multimedia Learning Environments | |||||
| 言語 | en | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.34577/00002346 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
槻舘, 尚武
× 槻舘, 尚武 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 教育研究 号 54, p. 255-259, 発行日 2012-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 国際基督教大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04523318 | |||||