ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学紀要
  2. 教育研究所
  3. 教育研究
  4. 54号 (2012)

〔博士論文要旨〕マルチメディア学習環境におけるアニメーション教育エージェントの仮想的学習者としての有能性の提示が学習遂行者の知覚された自己効力感に及ぼす影響

https://doi.org/10.34577/00002346
https://doi.org/10.34577/00002346
aa00f546-971c-47e6-bd80-047a1d1a12c1
名前 / ファイル ライセンス アクション
22博士論文3-槻舘.pdf 〔博士論文要旨〕マルチメディア学習環境におけるアニメーション教育エージェントの仮想的学習者としての有能性の提示が学習遂行者の知覚された自己効力感に及ぼす影響 (1.4 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-05-26
タイトル
タイトル 〔博士論文要旨〕マルチメディア学習環境におけるアニメーション教育エージェントの仮想的学習者としての有能性の提示が学習遂行者の知覚された自己効力感に及ぼす影響
言語 ja
タイトル
タイトル 〔DOCTORAL DISSERTATION ABSTRACT〕The Effect on the Perceived Self-Efficacy of Human Learners of Incorporating the Visual Presence of Animated Pedagogical Agents (APAs) as Virtual Learners of High and Low Competency in Multimedia Learning Environments
言語 en
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34577/00002346
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 槻舘, 尚武

× 槻舘, 尚武

WEKO 3784

ja 槻舘, 尚武

Search repository
書誌情報 ja : 教育研究

号 54, p. 255-259, 発行日 2012-03-31
出版者
出版者 国際基督教大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04523318
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 10:51:54.148714
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3