WEKO3
アイテム
Self-Concept as a Mediator in Global Advertising
https://doi.org/10.34577/00001439
https://doi.org/10.34577/000014396cf4b6ef-9a5b-4d0d-9795-ec7841a8e696
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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| 公開日 | 2007-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Self-Concept as a Mediator in Global Advertising | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Self-Concept as a Mediator in Global Advertising | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.34577/00001439 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 著者名(日) |
Pogosyan, Marianna
× Pogosyan, Marianna |
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| 書誌情報 |
国際基督教大学学報. II-B, 社会科学ジャーナル en : The Journal of Social Science 号 61, p. 177-188, 発行日 2007-03-31 |
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