ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学紀要
  2. 社会科学研究所
  3. 社会科学ジャーナル
  4. 61号 (2007.3)

Self-Concept as a Mediator in Global Advertising

https://doi.org/10.34577/00001439
https://doi.org/10.34577/00001439
6cf4b6ef-9a5b-4d0d-9795-ec7841a8e696
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00005095030.pdf Self-Concept as a Mediator in Global Advertising (627.4 kB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-03-01
タイトル
タイトル Self-Concept as a Mediator in Global Advertising
タイトル
タイトル Self-Concept as a Mediator in Global Advertising
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34577/00001439
ID登録タイプ JaLC
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) Pogosyan, Marianna

× Pogosyan, Marianna

WEKO 5411

Pogosyan, Marianna

Search repository
書誌情報 国際基督教大学学報. II-B, 社会科学ジャーナル
en : The Journal of Social Science

号 61, p. 177-188, 発行日 2007-03-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 10:36:54.175235
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3