WEKO3
アイテム
対話を作り出す鍵としての学級集団力動理解
https://doi.org/10.34577/00001102
https://doi.org/10.34577/00001102e64baac1-d586-4635-b9c0-d23c71cb369f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2003-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 対話を作り出す鍵としての学級集団力動理解 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Understanding class groups dynamics as the key to dialogic relationships | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00001102 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
西村, 馨
× 西村, 馨 |
|||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A, 教育研究 en : Educational Studies 号 45, p. 73-82, 発行日 2003-03-31 |