WEKO3
アイテム
児童へのバイリンガルリテラシー教育 : 両親指導による土曜学校についての報告
https://doi.org/10.34577/00001075
https://doi.org/10.34577/00001075b5fc3b72-329a-4480-adf2-add4a3dc71a8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2002-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 児童へのバイリンガルリテラシー教育 : 両親指導による土曜学校についての報告 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Bilingual Literacy Education for Young Children : A Report on a Parent-run Saturday School | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00001075 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
シー, ジェー
× シー, ジェー |
|||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本論文では,児童のバイリンガル教育に関する一プロジェクトについて報告する.このプロジェクトは口頭による会話だけでなく,読み書きを含めたバイリンガル児童を育てることを目的としており,混合言語家族の両親によって組織された土曜学校においてなされている.土曜学校の発展過程,両親からのインプットと態度,授業形態や学校の組織・運営に関する方法論および教授的な諸問題,達成度,個人差等をそれぞれ報告する. | |||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. I-A, 教育研究 en : Educational Studies 号 44, p. 273-284, 発行日 2002-03-31 |