WEKO3
アイテム
Self-Concept as a Mediator in Global Advertising
https://doi.org/10.34577/00001439
https://doi.org/10.34577/000014396cf4b6ef-9a5b-4d0d-9795-ec7841a8e696
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Self-Concept as a Mediator in Global Advertising | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Self-Concept as a Mediator in Global Advertising | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34577/00001439 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
Pogosyan, Marianna
× Pogosyan, Marianna |
|||||
書誌情報 |
国際基督教大学学報. II-B, 社会科学ジャーナル en : The Journal of Social Science 号 61, p. 177-188, 発行日 2007-03-31 |