Permalink : http://id.nii.ac.jp/1130/00005190/
高等教育における探究学習の情動存在性(EMOTIONAL PRESENCE)と学習成果との関連の実証的検討
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
内容の要旨と審査結果の要旨 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 学位論文 / Thesis or Dissertation |
---|---|
言語 | 英語 |
著者 |
TAN Siaweng
|
著者別名 |
タン シアウエン
|
取得学位 | 博士 |
学位授与大学 |
国際基督教大学 International Christian University
|
学位授与年度 |
2021年
|
学位授与年月日 |
2022-03-25
|
報告番号 |
甲第231 号
|