Permalink : http://doi.org/10.34577/00004052
教師の称賛が中学生の学習における内発的動機づけに与える影響‐教師―生徒コミュニケーションの立場から‐
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
内容の要旨と審査結果の要旨 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
|
博士論文の全文 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
JaLC DOI | info:doi/10.34577/00004052 |
---|---|
アイテムタイプ | 学位論文 / Thesis or Dissertation |
言語 | 日本語 |
著者 |
水上 晃実
|
取得学位 | 博士 |
学位授与大学 |
国際基督教大学
|
学位授与年度 |
2016年度
|
学位授与年月日 |
2016-06-30
|
報告番号 |
甲 第193号
|